ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

小室圭様、そして眞子様、司法試験合格おめでとうございます。NHKは無視!

 小室圭様、そして眞子様、司法試験合格おめでとうございます。

 私は小室圭さんと眞子さんを支持している。おそらくこれも日本人1000人の内999人を敵に回す発言だと承知している。

 私は過去のブログで東大に行けず英語もできないマスコミのアホどもが小室圭さんがアメリカの司法試験は通らないことについて偉そうに言うなとか、皇室の女性にプロポーズする小室さんはエライとか、小室さんのお母さんは必至で息子を大学に行かせる金を工面した何が悪い、と述べてきた。

 私のブログ2021年10月27日、10月25日、11月15日、11月17日、を参照してほしい。すべて小室さんの立派さ、眞子さんの深淵周到な計画、小室さんのお母さんの息子に対するする愛情を述べている。

 ロシアのプーチン支持の私のブログと同じで今は999人が反対のするだろう、しかし数年後私の意見は正しいとされ多くの賛成する人が増えると信じている。

 皇室の女性と恋に落ち、数年に渡る離れ離れの生活、その上で司法試験を通る条件での結婚、お義理父である秋篠宮からもいいようには思われず(マスコミ報道による)、世間は大反発、落ちるたびにマスコミは大悦びで批判報道。 

 小室圭さんは何度も失敗してついに司法試験に合格したのだ。

 マスコミやテレビのワイドショーはどう評価するのだろう。

 NHKは小室氏が試験に落ちると喜ぶがごとく夜9時のニュースで報道していたらしい。昨晩9時のニュースでは物価が上がって墨田区のスーパーの8時以降の値引きに人が集まっているというニュースを9時20分ぐらいまでやっていて小室氏のめでたい話は報道がなかったみたいだ。

 月曜日のワイドショーを見てみたいものだ。

 繰り返すが英語もできないアホなマスコミども含め小室氏を非難してきた999人たちは月曜日の朝どんなワイドショーで盛り上がるのだろう。

2022年10月22日