ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

ペロシ氏が言った「おまえの母さんでーべーそ!」

最近の台湾情勢はこんな感じかも。

 

ぺロ子「あたし引越していなくなるからキン太に言ってやる」

バイ太「やめてくれよ仕返し受けるのは僕たちだから」

ぺロ子「やーい!キン太!お前の母さんでべーそ!」

キン太「お前よくも言ったな、覚えてろよ!」

ぺロ子「キンタにお前の母さん出べそって言ってやったことユン太に言わなくちゃ。」

ユン太「仕返しが怖いよう。僕今日学校行かないから会えない、ごめんね。」

バイ太「キン太、ごめん、ペロ子のこと許して、本気でけんかするつもりないから!」

キンタ「許さん!俺のメンツ潰しやがって、しばらく遊び場は俺のものだ!」

サイコ「広場はあたしのものなんだけど、、迷惑だわ。」

キッシ「平和に!平和に!」

バイ太「そうだ、キン太とサイコは兄妹だから一つだ。」

ユン太「キン太がサイ子をいじめたらどうするの?家族のことに口出すの?」

バイ太「それは、、、ともかくサイコをイジメるのはいかん!」

キンタ「俺がどんどん強くなってることを思い知らせてやる」

バイ太「サイコに暴力ふるうのはダメだよ・」

キンタ「俺の妹だ、文句をいうな」

キッシ「平和に!平和に!」