ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

一部のLGBTの犯罪で迷惑するLGBTのひとたち、ジャニー喜多川の件

 ジャニー喜多川の少年に対するレイ〇疑惑はBBCで報道された。日本のテレビはNHKがニュースとして流したものの民放各社は無視を続けている。

 ジャニーズ事務所は事実を曖昧にしいまだに被害を受けた元少年たちに謝罪をしていない。なんの反省もしないジャニーズ事務所の芸能人を使うCMに日本企業160社はスポンサーを続けている。

 ジャニーズ事務所、少年のころ被害に遭ったが今は有名になった芸能人、彼らを使って利益を上げる芸能界とマスコミ、さらにスポンサーの日本企業は嵐が過ぎ去るのを静かに待っている。

 だが彼らにとって残念なことにネットの世界ではこの問題が繰り返し批判されている。マスコミが取り上げなくても、取り上げなければ余計に、ネットの世界で沢が割れることになる。

 さらに今回被害者はBBCを始めとする外国人記者に告発をしたので世界が注目することとなっている。今後引き続き日本のマスコミが無視を続ければ今度は彼ら自身が世界のマスコミから非難されることになる。

 ジャニーズ事務所が真実を明らかにし、それを認め、告発が事実であれば謝罪をすることをしない限りこの問題は永遠に批判を受けることになる。そしてジャニーズ事務所は立ち行かなくなり、さらに芸能界は衰退し、スポンサーの日本企業は世界的な非難を浴びることになる。

 事の重大性をまだ彼らは認識していない。

 さて今回の問題で一番迷惑をしているのはLGBTの人達ではなかろうかと思っている。

 国会でLGBT法案が議論されているが、一番の問題は一般の人達の偏見だ。

 LGBTの人達を知らない人、LGBTを偏見を持っている人、はこの事件を聞けば「やっぱりLGBTは」ということになってしまう。

 まっとうなLGBTの人達のためにもジャニー喜多川の行為については事実の確認、それに基づいた謝罪、そして法的社会的制裁を行うべきだ。

2023年5月1日