ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

妙に説得力のあるジャニー喜多川のCIAスパ○説

 突拍子もない話で信じてはいないのだが、妙に説得力があるのがジャニー喜多川はCIAのス〇イだったと言う説だ。

 こどものころ私は体が小さく近所のおばさんに「かわいい」と言われると自尊心を傷つけられていた。

 50年前「かわいい」はこどもや女性に使う言葉で男性に使う言葉ではなかった。

 だが今や「かわいい」は連発され彼女が彼を誉める言葉になっている。飲み屋のお姉さんからいい歳のオジサンが「かわいい」と呼ばれて喜んでいる。柔い男が普通になってモテるようになった。

 ジャニー喜多川は少年のころ戦後すぐアメリカに渡っている、そこで日本を弱体化するためのCIAの○パイになったという説だ。

 質実剛健だった日本人男性を腑抜けにするという使命をCIAから受けていた、髪の毛を伸ばしひょろっとした絶対にケンカに負けるような男性を日本人女性のあこがれにし日本人の戦闘能力を削ぐ、という目的だ。

 ジャニーズ系の男性は歌舞伎町でもモテモテだ。荷台側面に数名のホストの顔があって「職業イケメン」と書いたトラックが新宿を走っている。

 ジャニー喜多川アメリカに行った数年前、日本のために神風特攻隊で死んでいった兵士たちはこれを見たらどう思うのだろう。

 本当にスパ○であったら彼は日本の弱体化に成功し使命を果たしたことになる。

 この数日、熊本県などで教師の性犯罪事件が報道されている。少女の写真を撮ったことで職を追われ逮捕されている。ジャニー喜多川は何百人の少年を強〇し性加害をしたが警察はずっと見逃してきた。

 これだけの犯罪をしながら警察が見逃してきたのは彼がCIAのスパ○だったからというのは合点がいく。 

 これはエッフェル松川事件が騒がれ出した当初写真の彼女は同じ服を着ているから研修に参加したのは1日だけで他は別行動をしていたのではとした同じユーチューバーが言っている。その後松川氏は往復別便であることばばれている。

 今回も当たっているような気がする、どうも私は半分信じている。

2023年9月15日