ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

眞子様ご結婚おめでとうございます。その2 小室圭さんはなかなかの人物、ではないの?

 眞子様ご結婚おめでとうございます。

 小室圭氏はなかなか戦略家だ。

 お二人の記者会見でさんざん小室親子をこき下ろしていたマスコミに対してお二人で文句を言ったのは毅然としてよかったですね。

 マスコミは自分たちが公然と元皇室の方に非難されたのにとぼけたコメントをしていましたが。

 マスコミが追っていけないニューヨークに新居を構えられるのもよく考えられたと思います。

 週刊誌は売れなくて今どこも赤字でアメリカまで追っていくのはお金が続かないでしょう。

 何らかの方法で週刊誌がお二人を追っていくかもしれませんが、週刊誌ネタになったら即プライバシーの侵害、名誉既存で訴えるお考えなのかなと思っています。眞子様が民間人になった以上週刊誌は簡単に記事にして世間に晒すことはできなくなるでしょう。

 お母様のお金の件は金を返せと言っている男性が裁判所で決着を付けようとしていないところを見ると貸し借りの証拠がないのでしょうね。私には週刊誌を使って自分を有利にもっていこうとしているのだと想像しています。

 「解決金」は本来支払わなくていいと本音では思っておられることでしょう。ここは解決するために我慢して支払うことにされたのだと思います。その決断もご立派ですし、そのお金をご自身で工面されたことも立派だと思います。

 苦節3年、思った通り、思いの方と結婚し、弁護士としての仕事を得て、マスコミに一撃を食わせ、ニューヨークに飛んでいく、見事ではありませんか。

 私は小室圭さんはビジネスマンとしてなかなかの吾人だと思います。

 お幸せに。

2021年10月27日