ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

アメリカの失われた4年は8年になるのか

 CNNのインタビュー番組にトランプ元大統領が出演した。

 CNNはアメリカ人誰もが認める民主党、左派メディアだ。まったく真逆のトランプ元大統領の出演はCNN側が求めたものだった。最近CNNは視聴率が低迷していて起死回生のために敵ともいうべきトランプ元大統領をインタビュー番組に招待したのだ。

 徹底的に追い込んでトランプ大統領の再選の目を潰そうという企みだったのは明らかだった。

 しかし結果はトランプ大統領の完全勝利というかたちになった。ネットの世界ではCNNは墓穴を掘ったとされている。

 2022年1月6日議事堂乱入事件でトランプ元大統領はどうして暴動が起こって3時間も経ってから暴力をやめよと言ったのかという質問に対して、トランプ氏はメモを取り出し暴動の前に、暴動時に、暴動のすぐ後、に暴力を否定する発言をしているとした。そして(イーロンマスクが買収する前の左翼に牛耳られていた)ツイッター社はこれらの発言を後に削除しているとした。

 インタビュー会場はトランプ支持者で埋め尽くされていたが拍手喝采となった。

 ウクライナ戦争についてトランプ氏は大統領になったら24時間停戦させるといっているが多くのアメリカ人はウクライナが勝ってほしいと思っている、ウクライナの勝利はどうなるのかとCNNは質問をした。

 トランプ大統領は、私はプーチン大統領もジレンスキー大統領も知っている、私が大統領になったら24時間以内に停戦をさせる、と答えた。そして、私はウクライナが勝つとか負けるとかではない、ともかく人が殺されているのだ、それを止めるのだ、とした。

 即時停戦は私がこのブログで何度も指摘してきたが、不思議と左翼も含めて誰も言わない。会場は再び拍手喝采で埋め尽くされたのは言うまでもない。

 アメリカ社会が、左翼化した民主党、腐敗したオバマ、バイデン政権、金のことしか考えないグローバリスト、それらを擁護するマスメディア、に牛耳られ危機的な状況になっている。

 このインタビューでトランプ大統領がいかにまともな人で、いかにマスメディアがゆがめて伝えているかが分かる。

 このCNNインタビューを日本のマスメディアは絶対に報道しないだろう。ほとんどの日本人はこれからもトランプ元大統領は暴動を起こした人という間違った認識を持ち続けるだろう。

 つづく

2023年5月12日