ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

日本男性を口説き落とす水商売のタイ女性と韓国女性

 私は10年~20年前タイのカラオケ屋のお姉さんは駐在している中年日本人男性と仲良くなるケースをいくつも見てきた。

 タイのカラオケ屋はカラオケ設備があるが実際は売〇のあっせん場でもある。

 日本から駐在で来た50歳代中ごろから後半のオジサンが引っかかる。

 落とされるのは奥さんとのラブラブ時代は遠の昔に終わっていてこどもはおよそ独立し会社での先行きは見えたオジサンたちだ。

 事前に注意をしていてもカラオケ屋のお姉さんと仲良くなってしまう。だいたい若い頃持てなかったひとたちが危ない。

 最初はカラオケ屋のお姉さんは田舎に帰るのでバス代をせびる。そうかと3,4千円を渡す。

 次に原付バイクを買いたいと言うのでそのお金を出す。それがエスカレートして車を買いそして家を買い与えることになる。

 車も家も名義人に日本人はなれないので彼女の言う「二人の資産よ」と言うのはまったくの口約束で別れる際に全部持っていかれる。

 日本人男性は騙されたことに気が付かない。何百万円何千万円の金をつぎ込んで捨てられたのに「愛があった。」と寝ぼけたことを言う。

 千葉市のモノレール駅のある色街近くの散髪店で水商売の韓国女性の話を聞いたことがある。

 カラオケ屋やクラブで働く韓国人女性は日本人男性に尽くすらしい。

 日本の一昔前のように韓国の家庭では男性がエライので男を立ててくれる。靴下を履かしてくれて、日本人男性はそれで落とされるらしい。

 そして彼女は妊娠してこどもが生まれる。

 すると彼女はこどもにかかりっきりになり手のひらを返したように日本人男性には冷たくなる。

 日本人男性は元の奥さんと離婚をし彼女との間のこどもを認知するが最後は彼女に捨てられる。なのに養育費を払い続ける。

 それでも日本人男性は騙されたことに気が付かないらしい。

 そんな被害に遭ったお客さんがよくいますよ、と理容店の店長は言っていた。

 今週刊誌で話題になっている政治家の奥さんとそのお母さんは日本人だと言われている。

 しかしこういう経緯で今の奥さんと結婚したのかもしれない。また国会議員の奥さんのお父さんは警察官らしいがその彼もこういう経緯で結婚したのかもしれない。

2023年8月16日