ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

あらら!また当たってしまったかも、松川るい氏別行動説

 また当たってしまったのかもしれない。 

 自分でも疑い過ぎでくだらないことをブログで述べていると思っていたがそうでもなかったようだ。

 ある女性ユーチューバーが松川るい氏は3日間同じ服を着ていたのはおかしいから本当は研修団とは別行動していたのではないかという話が出ていた。私はそれが正しいように思うと8月20日のブログで述べた。

 人を疑う癖があって人のウソに敏感な自分を鋭いと思うとともに人が悪いと嫌になる。人生60年以上いろんなことがあって苦い経験がかような私にしてしまったのだろう。

 私は非難を浴びたエッフェル塔の写真は実は彼女はアリバイ工作のつもりで出したのではないかとした。そして研修スケジュールもアリバイのために彼女自ら週刊誌に出したのではないかとした。つまりアリバイ工作に専念するあまり世間の非難を浴びるかもしれないという考えに至らなかったのだ。

 そして娘を大使館に預けて一人どこかに、もしかすると週刊誌が大喜びするようなことをしていたのではないかと推測した。

 私のブログそ後この8日間でユーチューバーの間で松川氏は研修団とは別のフライトで二日前にパリ入りし一日前に帰国している可能性があるとの情報が出ている。そして研修スケジュールの中で松川るい氏はエッフェル塔と宮殿見学のみしか参加していなかったとの話もある。

 記者会見をしないのはこのウソがばれるからかもしれない、自民党の女性局長辞職の処罰が迅速なのは自民党幹部が本当のことを知っているからかもしれない。

 くだらない話だがまた私の予測が当たってしまった、ような気がする。そして単なる好奇心になるが何をやっていたのか知りたい。

 もし事実だとしたら議員辞職が当然だ。そしてマスコミがきっちりと報道したら、自民党の支持率は簡単に20%を割り込むことになる。

2023年8月28日