ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

暴走する民族、ドイツ人とユダヤ人

 過去のブログ「あれだけ優秀なドイツ人はどうして破滅をくりかえすのか」と「あれだけ優秀なユダヤ人はどうしてどの国からも追い出されてきたのか」でドイツ人とユダヤ人は優秀なのに暴走してしまうと述べた。

 ナチスユダヤ人虐殺がユダヤ人に責任があったなどというつもりは全くない。だがナチスドイツのユダヤ人虐殺はまさに暴走する民族同士の惨劇だった。

 現代においてもこの二つの民族は極端に流れ破滅に向かうだけでなく世界を混乱させている。

 今もドイツ人のすべてではないが左翼はドイツ人全体を扇動して破滅へと向かわせている。

 無理な環境対策で原子力発電や石炭火力発電を止め電気代などの燃料費の高騰をまねき主要産業がドイツから逃げ出している。

 極端なEVシフトは結局失敗に終わりドイツ自動車産業は大きくつまずきトヨタの後塵を拝することになった。国防を考えずロシアへの無分別な接近は結局ウクライナ戦争で天然ガス供給を止められて経済を低迷させている。行き過ぎた寛容さは移民を無制限に受け入れドイツ社会を分断混乱させている。

 そしてユダヤ人のすべてではないが右翼がユダヤ人全体を扇動して破滅へと向かわせている。

 アメリカのユダヤ人たちはロビー活動をし、イスラエルの敵であるリビヤ政府、イラク政府、イラン政府を転覆させてきた。

 ユダヤ国家であるイスラエルは2千年前に住んでいたという誰の常識でも認められない時効が成立した根拠で国家を作り、さらに占領地を広げ、世界の批難を浴びてもガザ地区への報復と言う名の虐殺と占領地拡大を続けている。さらにイランを挑発して第三次世界大戦を始めようとしている。

2024年4月22日