ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

テレビを見てては分からない正しい「ニューライフ」

テレビをみてては分からない正しい「ニューライフ」、

間違っていたらご指摘ください。

 
*お家に帰ったらすぐにお風呂に入りましょう。手だけ洗っても髪の毛、顔、腕時計、眼鏡にばい菌がついています。手だけ消毒してもだめです。玄関から直行でお風呂です。ついでに腕時計と眼鏡も洗いましょう。お風呂は体を温めるので免疫が活発になってウイルスを退治してくれます。

欧米諸国に比べて日本人の死亡者が少ないのは日本はきれい好き、お風呂好きだからって思ってましたよね。 

これを習慣づけるとインフルエンザ、普通の風邪、花粉症、食中毒、にも効果があるはずで健康な生活が送れます。

 

*ゴルフ、ジョギング、散歩、山登り、サーフィン、どんどんやりましょう。太陽光線を浴びてビタミンDを増やせばウイルスに対する免疫力がつきます。

 

*こどもは公園や学校の校庭でどんどん遊びましょう。太陽光線を浴びてビタミンDを増やすとともに体力をつけてウイルスに対する免疫力をつけましょう。

 

*夏はこどもはプールに行って真っ黒に焼けましょう。プールには塩素系消毒液がいっぱい入っていてウイルスは生きていけません。おともだちが感染している可能性はほぼゼロです。たとえ感染してもこどもは発病しないししても死ぬ確率はほとんどありません。

 

*学校はさっさと始めましょう。9月始業式などという言葉に騙されてはいけません。さぼろうとしている教師たちの言うことをきいてはいけません。PTAのおとうさんおかあさん、教師の尻を叩いてください。

こどもは教育で鍛えないといけません。学校が閉鎖されているのでバカな子はさらにバカに、不良は不良に、できる子はますますできる子になっています。

 

*マスクはやめましょう、特に夏の間は熱中症の原因になります。感染は基本的に接触によるものです、少なくとも専門家と言われる人たちは最初そのように言ってたのを思い出してください。外出したら手洗いとお風呂に入ればいいのです。

世間体がある場合は政府が支給されたマスクを何度も洗って使いましょう。

 

 *スーパーでは楽しく時間をかけてショッピング、栄養のあるものを選んでお料理しましょう。タンパク質、ビタミンC, ビタミンDを沢山取るようにしましょう。

 

*通勤は満員電車でも大丈夫です。ただ話をするのは止めましょう。大阪のおばちゃん静かにお願いします。

 

*若者はどんどん外出、飲み屋行きましょう。夏の間にあなたたちは感染して免疫をつけてください。免疫を付けた割合が多くなればなるほど冬になって第二波が今年秋に来た時に広がりが抑えられます。あなたたちが感染して免疫ができていると感染スピードが遅くなっておじいさんおばあさんの死亡率が減ります。

 

*若者はどんどんデートしましょう。彼や彼女と三密しましょう、三密なくして何がたのしいのでしょう。そして結婚してどんどんこどもをつくってください。

 

*私はタバコを吸いませんが、タバコだけ悪者にしてはダメです。糖尿病、高血圧も喫煙者と同等に危険です。運動と食事療法で糖尿病、高血圧を改善しましょう。喫煙者だけを悪者にするのはやめましょう。

 

*私はパチンコはかけ事で禁止すべきだと思っていますが、いままでのところパチンコ屋がクラスターになったというニュースは聞きません。たぶん感染源ではないのでしょう。目くじらを立てている人たちに言いたいのですが、パチンコ屋は今回のコロナ騒動ぐらいでつぶすことはできません、きっちりと国会でパチンコ禁止法を作って廃業してもらうしか方法はありません、やりましょう。

 

*テレビを見るのを止めましょう。「手を洗え、PCRをやれ、ステイホーム」の繰り返しでロクな情報はありません。馬鹿になるだけでなく運動不足になってウイルスに対する抵抗力がなくなります。

 

*お年寄りは決断しましょう。致死率は決して低くありません。「ウイルスを恐れながら不自由な生活をする」とするか「ウイルスに感染しても構わない自由な生活をする」のどちらかです。自由な生活をしてても感染しないこともあるし不自由な生活をしてて感染することもあります。私も年寄りの一人ですが体力に自信がるので後者かなと思っています

 2020年5月17日