ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

10人分の仕事をするNHK党「政治家女子48党」の浜田聡議員

 いやはやこの人は本当に優秀な方だと思う。

 世の中に頭のいい人は一杯いるが、その中で良識がありバランスが取れて策略を練り弁が立つ人は少ない。

 学校の勉強は大変できるようだ。東京大学教育学部を卒業後京都大学医学部を卒業している。

 法律経済を勉強したわけでもないのに国会での質問は法律に精通していてしかも法律の趣旨、運用までよく調べている。

 一つ一つの質問がごもっともで、政府側も回答にたじたじとしている様子が見える。

 先日の国会質疑では日本共産党は暴力革命を党規で謳っていることを政府の見解を確認し、欧州での実態、などを踏まえて質問し共産党批判を行った。

 日本共産党を潰してしまえという主張をするのではなく、暴力革命の看板を下ろすべきであるという主張をした。

 おそらくこれが日本共産党がもっとも嫌がる批判だ。

 日本共産党を非合法にせよ、解党せよ、言っても今の日本では右派中道は怖気づいてやる可能性はゼロだ。

 暴力革命の看板を下ろさないと民主主義国家の政党ではないですよとぐちぐち批判することは気の弱い中道右派の人間にもできる。これで日本共産党の支持率が落ち入党する人は減ることになり日本共産党は消滅に向かうことになる。

 そして日本共産党共産主義革命の教条を信じている人がいまだに大半なので暴力革命の看板を下ろすことはできない。

 共産党潰しのもっとも効果的な手段を浜田議員はやっている。

 彼は国会でこれ以外にもNHKの信書不正刑事問題、COLABO問題、NHKスクランブル放送、ジャニー氏性強要問題、などについても質問している。

 おかしいのはこれだけまともな質問をしているのに既存のマスメディアが一切報道していないことだ。

 ガ―シ―議員の辞職問題ばかり報道しているのは偏向報道と言っていい。

2023年3月15日