ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

オバマとバイデンは絶対に許されないことをやっていた、と私は推測する。

 これも日本人の1000人の内999人までは私の意見に賛同しないことを知っているが意見を述べたい。

 オバマ、バイデン、民主党は絶対にやってはいけないことをやっていた可能性があると私は推測している。

 私がそう考えるのは民主党のトランプ前大統領に対する攻撃だ。尋常ではない。私はトランプ前大統領が再び大統領になったらオバマ、バイデン、民主党にとって致命的なになると二人は恐れていると見ている。

 オバマ、バイデンの民主党がこの数年やっているのは事実に基づかない捏造、あるいは有罪にするにはあまりにも無理があることでトランプ氏を攻撃している。

 前々回の大統領選挙中にトランプ陣営がロシアと共謀して選挙介入をしたということで裁判になり一時はトランプ大統領を弾劾する動きがあった。しかし結局裁判では何も証拠が出てこなかった。

 2022年1月6日の暴徒による議事堂乱入事件についてトランプ大統領が扇動関与したと民主党は弾劾手続きを進めたが、これもまったく証拠が出てこなかった。そればかりか民主党側提出の証拠が次々と覆された。さらにイーロンマスク買収後左翼を排除したツイッター社はトランプ大統領が暴徒はやめろ家に帰れというメッセージを出していた動画を公開した。

 今回トランプ大統領がポルノ女優との関係口止め料を支払ったことに対して民主党牙城のニューヨーク州でしかも左派検事を使って起訴した。民主党議員でさえ無理筋だという告訴だ。

 本来であれば政策を議論して選挙で決着をつけるべきなのにトランプ氏への攻撃は言論封じを行いでっち上げをしていて一言でいえば卑怯なやり方だ。

 スターリン毛沢東ヒットラーは捏造でライバルを蹴落としていたが、民主党は正々堂々と選挙で戦うべきだ。

 かような卑怯なやり方を使ってでもトランプ氏を大統領にさせたくない理由がオバマ、バイデンにはあるのだと私は推測している。

 今噂されている中国からの資金提供、選挙不正、バイデン氏の長男による未成年淫行、いずれも事実であればバイデン大統領は弾劾の危機となる。

 さらに許されないことをやっていた可能性すらあると私は見ている。さもなければかように執拗にトランプ氏を貶めるようなことはしないはずだ。

2023年4月27日