ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

バイデンが大統領になったら世界は地獄になる。

 バイデンが大統領になったら世界は地獄になる、と危惧している人たちは日本にも世界にも多くいる。しかしどうもそれは少数派、そうとまでは言わないが過半数には達していないようで本当に心配している。

 バイデン候補は過去の経歴からしてどう考えても不誠実だ。私にはトランプ大統領は粗野で品がないが基本的に誠実に見える。だがどうもそれはアメリカ人や日本人の一般的な感想ではないようで本当にこの世の中はどうなってしまっているのかと思っている。

 昨日報道されたニューヨークポストのバイデン氏のウクライナと中国のスキャンダルは噂をされていたとは言えやはり本当だったのだという感じだ。

 特に中国からの便宜を実の息子がもらっていたことは間違いなさそうだしそれにバイデン候補自身が関与していたと思わざるを得ない。

 アメリカのマスメディアの調査によればこの不誠実な候補を有権者の50&以上が支持をしている、そしてバイデンのこのスキャンダルの拡散の妨げるためにTWITTERFACEBOOKが不公正にもBANしていると聞く。そしてアメリカのマスメディアはこのとんでもないスキャンダルを報道しようとはしていない。もちろん日本のマスメディアも知らないふりを決め込んでいる。

 世論調査の通りバイデン氏が大統領に選ばれると本当にバイデン氏が賄賂を受け取っていたとしても下院議会が民主党過半数を取っている状況において弾劾をすることは不可能だ。そのまま4年間バイデン氏が大統領を続けることになる。

 これからの4年は中国封じ込めにもっとも重要な期間だ。この4年の間に中国から便宜を図られていた人間が大統領になるのはアメリカの破滅であり世界の地獄が確約されたと言ってもいい。

 アメリカ国民よ、頼むから理性をもって投票してほしい。

 

2020年10月17日