ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

モスクワISテロにウクライナが関与していないは本当か?その3 殺し屋だった可能性が高い。

 本当に痛ましい事件だ。

 私には不可解な点が一つある。

 それはテロリスト全員が「逃げた」ことだ。

 洗脳されたテロリストであれば治安部隊に殺されるまで銃を撃ち続け最後は自害するか治安部隊に射殺されたはずだ。だが今回の犯人11人あるいは首謀者4人は銃を乱射したあとに全員が現場を逃走している。

 どうも逃走の最後も銃で戦ったような話がない。治安部隊に打ち殺されずに全員生きて逮捕されている。

 想像だが銃を捨てて両手を上げて降参の姿勢で投降したのだろう。ロシアには死刑がないのでここでもテロリストたちが命を惜しんでいる。

 彼らは欧米やロシアを恨む洗脳され命を犠牲にするテロリストではなく、金が目的の殺し屋だったのではないかと考える。実際にビデオでテロリストたちは金を渡されたと言っている。

 テロリストは金で雇われた。

 つまりテロリストではなく殺し屋だったのだ。

 誰に雇われたのか今後のロシア警察の厳しい尋問で明らかになる。

 今プーチン大統領の大失態だと西側マスコミは一斉の報道しているが、一番失敗をしたのはテロリストたちに金を渡したやつだ。

 金を渡した黒幕はテロリストたちは自害するか治安部隊に殺されると考えていたのだろう。全員が生き残ってしまった今黒幕は表に出てくることになる。

 それがアメリカやウクライナが主張するIS組織なのか、プーチン大統領が主張するウクライナなのか、およそのことは明らかになるだろう。

 テロリストたちはベラルーシウクライナの両国に隣接するブリャンスク州で捕られらえた。どちらの国に逃げようとしていたのかは常識で考えれば明らかだと私は思う。

2024年3月31日