ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

全員が旧統一教会に騙されている

 我々みんな全員が旧統一教会に騙されているのではないだろうか。

 何百億円と言う金が日本の信者から集められ韓国に送金された。その金が何に使われたかははっきりしていない。先のブログで述べたようにその金の使い方そのものが旧統一教会になる目的だ。

 使い道はわからないが、おそらくその目的は「反日」だろう。

 金は韓国のどこに流れたのか。反日活動に流れたことは旧統一教会は否定するだろう。

 だが日本の信者から金を巻き上げていること自体反日だ。もし反日団体でにならば韓国や米国いおいても同じような集金の仕方をしているはずということだ。日本人だけを食い物にしているのは明らかでそれだけで反日活動と言っていい。

 もし旧統一教会の真の目的が「反日」ということになると、旧統一教会に便宜を図ってもらった自民党議員も騙されていたことになる。つまり真の目的である「反日」を隠すために保守系議員に近づいたということだ。

 山下容疑者の母親が今をもっても統一教会に迷惑をかけたと言ってる。われわれは騙されている人はいつまでも騙されていることに気づかないと笑うことはできない。

 旧統一教会と関わりの会った議員たちは、選挙を手伝ってもらっていて、いまも反共の宗教団体だったから関係をもっていた、それのどこが悪いと本音では思っている。

 それは旧統一教会に単にだまされているのではないか。

 反共とか宗教は単に旧統一教会の真の目的を隠すための手段だったのではないか。それにまんまと保守系議員のみならずアメリカの大統領たち、マスコミ、まで騙されているのではないか。

 保守系議員のみなさん、そしてみなさん、目を覚まさないといけない。

2022年8月21日