ドラコの資産運用 織田俊夫

政治、経済、社会、を常識眼で分析すれば資産は10倍になる

アメリカ中間選挙で不正がないことを祈るばかりだ。

 11月8日アメリ中間選挙だ。

 左翼系マスコミの報道でも上院下院ともに共和党過半数を占める可能性が強いとされている。

 選挙が公正に行われたら共和党が勝つのだろう。だが公正に選挙が行われるかは分からない。

 2022年の大統領選挙では民主党側の不正があったと共和党側は主張したが、結局うやむやになっている。

 日本では左翼は当然不正疑惑には目をつむりそんな事実はなかったとした。保守の論客でも共和党側の主張は言いがかりだとする人たちも多数だった。

 私は限りなく黒に近いと思っている。

 なぜならば民主党はありとあらゆる方法でトランプ氏の封じ込めをしたのは事実だからだ。

 マスコミは反トランプの大合唱であった。

 しかも民主党に不利な情報はほとんど流さなかった。バイデン氏の長男のウクライナでのビジネスや落としたパソコンに潜んでいた問題もすべてスルーした。全く不公平なマスコミだった。

 そればかりかTWITTER社はこともあろうか現役の大統領のアカウントを閉鎖したのだ。

 トランプ大統領の口を封じるということを平気でアメリカの左翼と民主党はおこなったのだ。対立する候補であっても心ある政治家であれば言論を封殺するTWITTER社を批難しないといけないのに民主党はこれを是認した。

 今回のアメリ中間選挙でグローバリストと左翼に乗っ取られ、しかも言論封殺を批判しない民主党を後退させることはアメリカの民主主義にとって絶対に必要なことだ。

 イーロン・マスク氏がTWITTER社が買収され中間選挙民主党が敗退することで2022年の最後は少しは良い風が吹き出すことを願う。

2022年11月6日